ひとりあるき。 NO.10「いつもいっしょ。」
このBlogはMMORPG・リネージュ兇離螢ナサーバーで活動中のエルフ・リアトリスのひとりあるき日記です。
<< October 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>



- | permalink | - | -

生と死。

私はリネージュ1から移住してきたわけですが・・アカウントもキャラクターもまだ置いたままになっており、今もNCJからもダイレクトメールがきます。
(リネ1のシステムはパソコンから削除してありますけどね^^;)

で、そのリネージュ1も変革のときということで新章はじまるんですね。
特設サイトが設置してありました。

そのなかから、新章「生と死」のイメージムービーが公開してあって早速みましたが・・かっこいいなぁ〜。なんかジーンときました。
そうそう・・戦争のときは一つ旗の下に集うんですよね。戦争のイメージはリネ1と2では全然違う感じがします。
プリ(姫)の表情がやけに印象的でした。穏やかな目。
男ナイトがお約束で頭悪そうでしたが・・^^;

ムービー見てるとまたリネ1もやりたくなるんでしょうが・・いつかまた戻ってみたいなと思ってます^^;
リアトリス雑記 | permalink | comments(4) | trackbacks(2)