ひとりあるき。 NO.10「いつもいっしょ。」
このBlogはMMORPG・リネージュ兇離螢ナサーバーで活動中のエルフ・リアトリスのひとりあるき日記です。
<< October 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>



- | permalink | - | -
<< 行く末に幸あれ。 | main | 夢の跡。 >>

充電。

ここ数日テンション低い状態です。
リネやる気が失せ気味で、モチベーションも保てない状態になってしまいました。

できればしばらく遊びたいのですがこんな状態で続けてもネガティブになってしまう感じがしますので少しの間blogもリネも程々にお休みしようかと思ってます。

と、いうことで更新もしばらく停止、充電期間ということで・・おやすみなさい。
Lineage尭記 | permalink | comments(4) | trackbacks(0)


- | permalink | - | -

この記事に対するコメント

まじですか(つД`)

クランと同盟のことに関してはやるせないし、ずっと忘れない出来事になりそうです。MMO理論というか。。。あの時のお話は心にぐっさり来るものがありました。

リアさんと同じように、ここまで突っ走ってきた私ですが、やる気が減少してます。仲間の力はすごいですね。仲間あってのリネなんだと痛感しています。また気が向いたら会いましょうね(´∀`)
林倫 | 2005/03/28 11:41 PM
ええええ・・・
一時休止ですか。orz
うちのブログ見て元気出してくださいな。

林倫さんもやる気減少時には声かけてみてくださいな。
ネタに走るのも楽しいですよー

JUGEMやたらと重くて、前回のコメントおかしくなってます。ごめんなさい。
ニルヴァーナ | 2005/03/30 4:23 AM
オゥ・・・リアさんも休止か@@;
やる気がない時は何もしないのが一番ですら〜
おやすみなさいを言うってことは、おはようも言ってくれると信じてますよ〜
それではまたねん(*゜口゜)ノシ
でー | 2005/03/31 6:43 AM
はにゃ、りあさんもお休みかにゃ。
私も色々あって1ヶ月ほど休んでましたが最近復帰しました。
充電後の元気な姿を見せてくださいね。
(*^-')ノ
どな | 2005/04/03 8:41 AM
コメントする









この記事のトラックバックURL
http://liatris-line2.jugem.jp/trackback/100
この記事に対するトラックバック