ひとりあるき。 NO.10「いつもいっしょ。」
このBlogはMMORPG・リネージュ兇離螢ナサーバーで活動中のエルフ・リアトリスのひとりあるき日記です。
<< August 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>



- | permalink | - | -
<< 充電。 | main | 豊穣の時代が終わるとき。 >>

夢の跡。

充電期間とはいえ、その後何度かログインをしたものの一人考える暇もないようで、そのまま疎遠になっていってしまいました。
また素直に楽しめるようになる日を夢見て・・このblogの更新を終了しようと思います。
いつかまた歩きたい。

約半年間でしたがお付き合いいただきましてありがとうございました。

またいつかどこかで。
Lineage尭記 | permalink | comments(5) | trackbacks(0)


- | permalink | - | -

この記事に対するコメント

んー。
自分ちも閉鎖しときながら、ちょっと残念☆
お疲れ様でした〜。
また機会があれば遊んでね^^
Priscilla | 2005/04/17 12:34 PM
ゆっくりとお休みくださいませ

おかえりなさい、と言える日がいつか来る事を願っております
白梓 | 2005/04/20 2:58 AM
お疲れ様でした〜

去年の夏に同じくやる気ENDしたことあるけど、いろいろ励まされて結局戻ってきました。
まぁ・・・操作忘れないうちに戻っておいで!ってことで。

また遊べる日を夢見て。
ニルヴァーナ | 2005/04/20 12:35 PM
盟主さんもクランも前とは少し変わって、また天使歌に復帰してますよー!

リアさんとまた一緒に遊べる日を待ってます(´∀`)
林倫 | 2005/04/24 10:00 PM
最初のころにコメントを残したお邪魔です^^(ニルの友達
また楽しく遊べるときが来ると思いますので会えた時は一緒に楽しんでくださいな〜
wwwみwwwなwwwwぎwwwってwwwwきwwwたwwwwwぜwwwwっうぇ!
な感じの「お邪魔」でした〜
お邪魔 | 2005/05/16 9:55 PM
コメントする









この記事のトラックバックURL
http://liatris-line2.jugem.jp/trackback/101
この記事に対するトラックバック