ひとりあるき。 NO.10「いつもいっしょ。」
このBlogはMMORPG・リネージュ兇離螢ナサーバーで活動中のエルフ・リアトリスのひとりあるき日記です。
<< October 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>



- | permalink | - | -
<< 夢の跡。 | main | 新しい季節へ。 >>

豊穣の時代が終わるとき。

私自身久々にココを訪れます。

もう忘れられた頃かな・・と思ってました。
更新を止めて早一ヶ月、アクセス数などを見てみると、申し訳ないぐらい結構な数でいらっしゃってるんですよね。

申し訳ありません。ありがとうございます。

るるるる〜

実はたまーにログインしてたりするんですが・・
すぐに一通のwisが来て返事に困りそのまま落ちたりしてました。
いつまでも放ってはくれないようです。

『覆水、盆に返らず。』
戻る気はありません。というかその気は起きなかったみたいです。
同じことを繰り返すのは好みません。
私は進みたいのです。

いよいよクロニクル3ですね。
次のログインで新しい世界を見れることを・・・。
Lineage尭記 | permalink | comments(12) | trackbacks(0)


- | permalink | - | -

この記事に対するコメント

てか帰ってこなくていいよw
てか | 2005/05/20 1:08 PM
はい、アナタに遭う気なんか毛頭ないのでかまわないでください。

好き勝手やらせてもらうのでblogなんかみないでください暇人w
りあとりす | 2005/05/21 3:55 AM
まぁ自分の恥を暴露したと思ってください。
醜くて人望がない寂しい自分だと言う事を。
blogで誹謗中傷する人なんか大体知れてますから。
他では滅多にみたことないですしね(笑)
アナタの恥はよく見せていただきました。アリガトウ。
りあとりす | 2005/05/21 5:02 AM
世の中いろいろいますから。ヽ('ー`)ノ
いつまでも自立できない人、周りとうまくコミュニケイトできない人、人生青春が終わってる人。色々いますから。ヽ('ー`)ノ
 文章から見てどうされていくのか分かりにくいのですが・・・とりあえず今までのこと吹っ切れるまでが勝負ですね。d('ー'*)bしっかし、てか様のあれは生涯の生き恥だろうな(笑
ザルバッグ | 2005/05/21 9:50 AM
お久しぶりです〜<(_ _*)>
っと久しぶりに見てみればきな臭い匂いが・・・
恥もその人が恥だと思わなければ恥ではないので、恥だと思ってくれればいいんですけどね・・・;;
いつの日か新しいリアさんに会えるのを心待ちにしておりますよ。
であ(*゜口゜)ノシ
ディーガ | 2005/05/21 10:42 PM
お久しぶりです〜<(_ _*)>
っと久しぶりに見てみればきな臭い匂いが・・・
恥もその人が恥だと思わなければ恥ではないので、恥だと思ってくれればいいんですけどね・・・;;
いつの日か新しいリアさんに会えるのを心待ちにしておりますよ。
であ(*゜口゜)ノシ
ディーガ | 2005/05/21 10:42 PM
ごめん;;連打してしまったみたい;;
ディーガ | 2005/05/21 10:43 PM
昨日復帰した姿をちょこっとですが見て安心しました^^
負けちゃ駄目ですよ〜、こうして応援してくれる人達もいるんだからw
またそのうち遊びにでも誘ってくださいね(*^-')ノシ
らしゅ&どな | 2005/05/22 6:39 AM
俺が顔を出すべきかどうか悩んだけど、
一言・・
過去は過去、しかし、それは忘れてはならないもの。
これからそれを糧に築いていけばいいさ!

ではでは。
xvai | 2005/05/23 5:03 PM
ちわ〜、大変ご無沙汰してます!
久々に覗いてみれば相変わらず御苦労の耐えないご様子・・・そんなのは無視ですよ!
とは言うものの、リラックスする為にインして逆にストレス溜めちゃうご様子なら、いつでもストレス発散のお手伝いしますよ!
気が向いたらインしたときにでも拉致してくださいな〜。
それではまた!
ミントたん | 2005/05/23 11:55 PM
おお、リアさんお久しぶり〜
せっかくINしたならネタになりまsy(ry
クレイジーメカニックゴーレムにソロ特攻予定(ry

ごほごほ。

それは置いといて。
よろず相談・狩り来いやWisお待ちしております。
ニルヴァーナ | 2005/05/24 12:18 PM
http://www.lovejptt.com/lincs00/index.htm

タイトルにあるように、ファトちゃんが暗黒騎士になりました!
UP式は夢幻だと混んでるし本人の希望もありハイネケイブのエバの神殿で。
青眼のエルフ | 2006/07/25 3:04 PM
コメントする









この記事のトラックバックURL
http://liatris-line2.jugem.jp/trackback/102
この記事に対するトラックバック