ひとりあるき。 NO.10「いつもいっしょ。」
このBlogはMMORPG・リネージュ兇離螢ナサーバーで活動中のエルフ・リアトリスのひとりあるき日記です。
<< August 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>



- | permalink | - | -
<< 大罪を犯す者達。 | main | 暮れ行く日々に。 >>

放浪者。

さて・・一人が恋しくなって再び「ひとりあるき」します。
クランの皆様、ワガママ言いましてごめんなさい。
再びひとりあるき。
再び出会いを求めて歩きます。
漫遊の旅へ・・。

Lineage尭記 | permalink | comments(2) | trackbacks(0)


- | permalink | - | -

この記事に対するコメント

INしたらいないんだもん。盟主泣いちゃうからね;;


きっと、また出会うからいいけど^^
Dalzy(SINxNightmare) | 2004/12/27 11:12 PM
挨拶できずに出てきてしまいましたが・・レベル合わないと一緒にどこにもいけませんでしたからね^^;
丁度、年末と言う事で仕事めっちゃ忙しかったので良いタイミングだったのですが・・またどこかでということで。
盟主様もがんばってね〜^^
りあとりす | 2004/12/31 4:47 AM
コメントする









この記事のトラックバックURL
http://liatris-line2.jugem.jp/trackback/54
この記事に対するトラックバック