ひとりあるき。 NO.10「いつもいっしょ。」
このBlogはMMORPG・リネージュ兇離螢ナサーバーで活動中のエルフ・リアトリスのひとりあるき日記です。
<< October 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>



- | permalink | - | -
<< 暮れ行く日々に。 | main | 新しい家族。 >>

年明けの宴。

あけましておめでとうございます・・・初っ端から疲れたますよ;;

年末正月の休みは元旦だけで、ログインしたのは仕事帰りのまま初詣行ってから戻った朝の4時。
疲れとか色々会ったけど、とりあえず・・。
荒地の旅。
荒地からの旅立ち。
なんか荒地の中央に変な像が・・。この辺はあまり探索してませんでしたね。

ブラックジャックによろしく?
NPCも結構追加されているんですね。
どうもPK経験者がクエストを受けれるようです。

その後、村に戻りぼー・・っとしてると
BloodWolfさん。
エンチャとともに現れたのは、私がリネ興蕕瓩匿少ないPT組んだ方のサブキャラ、BloodWolfさん。
どうも年末もずーっと仕事でやっとネットカフェからログインしていたようで・・。お互い大変ですね〜(-_-;)

その後、世間話をしながら・・・
夜明けの大合奏大会?
クロノタンバリンでNPCを叩きまくり、通りすがりの方からエンチャをもらってさらにヒートアップ・・。

こうして年明けの朝があけていくのでありました・・・。
皆様、こんな私ですが今年も宜しくお願いいたします。
Lineage尭記 | permalink | comments(0) | trackbacks(0)


- | permalink | - | -

この記事に対するコメント

コメントする









この記事のトラックバックURL
http://liatris-line2.jugem.jp/trackback/57
この記事に対するトラックバック