ひとりあるき。 NO.10「いつもいっしょ。」
このBlogはMMORPG・リネージュ兇離螢ナサーバーで活動中のエルフ・リアトリスのひとりあるき日記です。
<< August 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>

スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

- | permalink | - | -
<< はじめてのおつかい。 | main | ペット大作戦。 >>

再びエルフ村。

昨日の日記にリネ2のガイドブックの事を書きましたが、今日たまたま梅田のヨドバシカメラに寄ったらもう2冊ちがうガイドブックがおいてありました。

■リネージュ競泪好拭璽坤イド モンスター&マップ編
■リネージュ競泪好拭璽坤イド ジョブ&スキル編

ジョブ&スキル編は読んでみましたがあまり役に立ちそうでなかったのでモンスター&MAP編を買いました。1,800円ナリ。やっぱり高い;;

さてさて、昨日に引き続き、グルーディン村からスタート。
グルーディン港より海・・
ようやくエルフ村に到着してペットクエスト(クエスト「ペットを手に入れろ」)のためにスパイダー系の敵を狩ってクエストアイテム「血のついたハサミ」を50個手に入れることに。

これってエルフならエルフ村周辺のスパイダーでないと駄目なようで、いつもの狩場より少し西側で狩りをすることにしました。(エルフの地下要塞の北側)
やっぱり脅威なのねクモ・・
これもクエスト「コレクターの願望(LV15)」との並行で、こちらはアイテム8個集めればいいのですぐ貯まってしまうので、再びクエスト「胞子採集」との並行でスパイダーやってファングスからアイテム集めやって村に戻る・・の繰り返し。
往復疲れますね^^;

道端で「hhh」と聞こえたので立ち止まると後ろからスパイダーやらオークやらに追いかけられてるエルフさんが。
スパイダーのほうを引き受け殲滅、エルフさん事無きを得ました。よかったよかった。
持ちつ持たれつですよね。
お気をつけて。
再び狩場に戻ると今度はドワ娘さんが・・
・・・。
そんなところで寝てると風邪ひきますよ〜。

問い掛けるにも返事もなく、何があったか気にもなりましたがそのまま放置で立ち去りました。復活スクも持って無かった事だし・・(笑)

それからしばらくクモとキノコを狩り続けてようやくクエストアイテム50個ゲット。再びグルーディン村に走ることに。また遠いなぁ・・。
道のりはつづく・・

というわけでとりあえずここまで。
ここまで。
次はまた再びグルーディン村ですね・・(´д`;
Lineage尭記 | permalink | comments(1) | trackbacks(0)

スポンサーサイト

- | permalink | - | -

この記事に対するコメント

ここで戦争寒いって言ってる人は自分で動いてみればいいんてないかい?罰には豊富なモデルタイプがあるんだし。http://www.adfka.com 身内の結束を強み多数のヘルプを擁し豊富な戦力を投入し一時代を築いた銭、廃度をひたすら高めていったLT、外交に縛られない比較的自由な立場を確立した土曜、反銭感情を利用した緑。他にも色々いるわけだ。 文句言うだけでなく自分が動いてみないか?
灰色山猫 | 2006/06/24 10:12 AM
コメントする









この記事のトラックバックURL
http://liatris-line2.jugem.jp/trackback/6
この記事に対するトラックバック