ひとりあるき。 NO.10「いつもいっしょ。」
このBlogはMMORPG・リネージュ兇離螢ナサーバーで活動中のエルフ・リアトリスのひとりあるき日記です。
<< August 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>

スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

- | permalink | - | -
<< 再びエルフ村。 | main | いっしょにあるこう。 >>

ペット大作戦。

昨日ようやくペットクエストのアイテムが揃った所で、再びグルーディン村のNPCに会いに。

前回と別ルートでいってみたい・・と思って今回はグルーディオ城村経由ではなく黒魔術研究所のほうを通る街道をつかってみます。
一路、グルーディン村へ。
こちら側は人通りも少なくちょっと暗いイメージ。
成人式の祭壇。
色々史跡らしい目新しいものもあります。
途中、くねった谷間を抜けて・・
何か上から襲って着そうな・・
なんか古い映画とかで馬車が通ると山賊に襲われそうな感じの場所・・(笑)
痛い痛い痛い痛い><。。
・・とか行ってると谷間を抜けたところでクモに襲われる・・ひぃ。

その後は人ともすれ違うことなくグルーディン村になんとか到着。
クモはともかく結構スムーズにこれるかも。遠回り好きな私にはいい道だったかもしれません。(笑)
グルーディン村〜。
ペット管理人・マーティンにクエストアイテムを渡した後、今度はグルーディオ城村、ディオン城村、ギラン城村へ愛好家に会ってこーいとのお達しがありまたまた走る事に・・。
ってギランまでいってまた戻ってくるの?(;゚∀゚)
なんか色々納得できないまましぶしぶ出発・・・
ひぃぃぃぃぃ
ひぃぃぃぃぃ

一人目の愛好家グルーディオ城村のゲートキーパー・ベラドンナさん。
ベラドンナさん。
美人さん。
グルーディオ城村より東側は初めてかも・・
ディオン城の村到着〜。
割と近い場所にあるディオン城村に到着。ああ、音楽が好きかも・・。
二人目の愛好家、警備兵・メティさん。
メティさん。
ふつー。(笑)

さてさて・・ディオンからギランまでって道が三つあるんですが・・ひとつはどこにも寄らずにギランにつながる北側の道、もうひとつは処刑場を経由する道、もうひとつはかなり遠いけどフローラン村とギラン港を経由する道。
さて、どの道にしようか・・
三つ目は遠回り過ぎるとして、二つ目は・・なんとなく墓場的な危険な香りがするので安全にいけそうな一番目の北周りの道に。
好奇心はそそられるけどまだビクビクだし早くエルフ村に戻りたいし・・><
と、いうわけで北回りの道をてくてくと進む・・
処刑場の入り口?
これ、処刑場への門?きもちわるぅ・・・
夜通ると泣くぞ><
もうすぐギラン城村ってところで周りを見ると・・
飛んでる・・><。。
ぎゃーΣ(゚Д ゚
どどどど・・ドラゴン系ですか;;襲われたらひとたまりもなさそう。
村すぐそこなのに・・なんて危険なとこなんですか><。。
ようやくギラン城村へ・・
・・ようやくギランへ到着。
リネ気任盞觜襲匹┐討申蠅世辰燭掘結構期待しつつ入ると・・めちゃめちゃ重たい><
・・ここを通っていいのやら
道端でずらーっと露店が並び、さらに中に大きな広場があり、その中心に大きな像が・・これって後のギランクロスみたいなものなのかな?
建物も大きいし。
その周りにも露店が並び足の踏み場がない状態。
もうちょっと露店出す場所なんとかなりませんか?(´д` ;

しかしすごい広いです・・敷地の高低さもあってエリアがつながってるところとつながってないところがあってひたすら迷う迷う(+_+)
小一時間さまよい、ようやく三人目の愛好家、アクセサリー商人・エリアニーさん発見。
エリアニーさん。
これですべての人に話聞けたかな?あとはまた同じ道でグルーディン村へ。
なんかぐったり・・早く帰りたい・・
うひゃぁぁぁぁぁ
ってまた何か追ってくるーΣ(゚Д゚
しかもなかなか振り切れない〜。足速い〜ずるい〜-(ぇ
うわぁぁぁん><。。
そして結局戦闘状態・・。
なんとかソウルショット連打で生き残る・・HPかなり減りました。しくしく。
休憩・・><
その先のディオン村でちょっと休憩・・びくびく。
そして・・
またですか〜@@;
どひぇぇぇぇぇ

・・・もうなんだか気持ちだけびくびく状態でいっぱいいっぱい。追われるのは嫌いなんです><。。
ぐったりしながらもひたすら遠い道のりでグルーディン村に到着。よかった・・。
人使い荒いよアンタ・・・
ペット管理人に話すと今度はクイズとな・・(´д`;
出された問題がいきなりわからない・・と昨日買ってきた本をぺらぺらとめくると回答集が載ってました。いいのか(笑)
そして・・
ウルフゲット!
ウルフのネックレスをゲット!
やっとペット育てられます。うれし〜ヽ(´ー`)ノ
早速、村の外でウルフを呼び出してみます。
さっそくご対面〜。
ダブルクリックで召還みたいな形で呼び出すのね・・預けたり受け取りに行ったりしないでいいのは便利かなぁ〜。
私のかわいい・・
その後、村の周りのエルピーを相手にウルフの使い方を練習。
こちらの攻撃に反応して動き出すのではなくて、毎回指示を出さなきゃいけないのね。めんどくさそう。

ということで今日はここまで。
長くなりました。
きょうはここまで。
移動も長いですが^^;

・今日の一枚。
ウルフと遊ぶの図。
初めてのパートナーにはしゃぎまくり(笑)
Lineage尭記 | permalink | comments(4) | trackbacks(0)

スポンサーサイト

- | permalink | - | -

この記事に対するコメント

こんにちわぁ。お邪魔します!^^
リアトリスさん来てくださってありがとうございますー!4鯖JUGEMの方とお知り合いになりたかったのでうれしいです!(≧∇≦)ノワーイ!
すごくレベル上げが早いですね!
拝見してびっくりしました!!ベテランさんだー!
あたしは一ヶ月かかってやっと今に至ってます(・へ・;;)
がんばりますー!
見かけたらお声をかけてくださいね!
ちょっとキャラ紹介があとまわしになっているのですが、早めにアップしときますです〜。
らむね | 2004/08/26 9:38 AM
らむねさんはじめまして〜^^

私は決してベテランでもなんでもなく・・しいて言えば最初から装備が良いので苦労が少ないんだと思います(笑)
そろそろ装備の本来のレベルに追いついてきてるので苦労はじめました。
結構ビビリなので新しい敵と遭遇すると慣れるまで大変です^^;

早く転職までこぎつけてらむねさんたちと一緒に狩り出来たらいいですね〜^^
りあとりす | 2004/08/27 3:10 AM
ギャフン!
もうリンクしてくださってるーー!!!
わーーー!!!(≧∇≦)ノ
あたしもいそいでリンクさせていただかなくっちゃです!!
ありがとうございます!

つうか、赤ネーム記事、許せんッ!!ですよ。
あたしがそこにいたら絶対許すまじな感じで撲殺でしょうな!ぷんぷん!あたしのウルフは今月1日に天国に逝っちゃった犬の名前なのでそんなことをされた日にゃあもー!!って感じですよ!!
すみません、興奮してしまいました。
しかし、赤ネームっているんですね…。
あたしもレベル一桁の時代に殺されたことがありますが。
でも、実はうれしかったですよ。

馬鹿がいるのが見れて。(爆
らむね | 2004/08/27 12:49 PM
ファン驚愕!
トップアイドル吉沢明歩が超過激大乱交FUCKを魅せる!!チ○ポ4連続フェラ抜きや、激しい玩具責めに痙攣絶頂、お尻をスパンキングされ極太チ○ポを連続挿入されるバコバコ4Pなど、18人の男たちに絶え間なく激責めされて絶頂する姿に大興奮です!
http://www.8568985.com/garegky/
ユスティーネ | 2008/01/21 6:50 PM
コメントする









この記事のトラックバックURL
http://liatris-line2.jugem.jp/trackback/7
この記事に対するトラックバック