ひとりあるき。 NO.10「いつもいっしょ。」
このBlogはMMORPG・リネージュ兇離螢ナサーバーで活動中のエルフ・リアトリスのひとりあるき日記です。
<< October 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>



- | permalink | - | -
<< 帰らざる日のために。 | main | 思えば遠くへ。 >>

天使達の歌声。

あの盟主様に一本WISを送ってみる事にしました。
意を決してお願いしてみました。
出会い。
AngelsSong血盟の盟主白梓さん。
最終的に絞り込んでいたクランの一つではありましたが・・。

実は、心一つに決めるまでのいきさつにあったのは夕べの事.

夜中に盟主の白梓さんと、同盟の皆さんが集まって色々話したことです。
それと・・
ここまでされると断れないですよね><
ここまで熱心に勧誘されると断る理由もないですよね^^;
この時点で殆ど心揺り動かされてました。
押しに弱いので・・コロリと(笑)

・・というわけでやっと落ち着けそうです。新しいクラン。
そして集結。
同盟に加盟してるクランですのでにぎやかになりそうです^^
Lineage尭記 | permalink | comments(2) | trackbacks(0)


- | permalink | - | -

この記事に対するコメント

ご加盟ありがとうございます><
盟主道に精進致しやす!
白梓 | 2005/01/25 1:38 PM
白梓さんこれから宜しくお願いいたします><
私もがんばってクランの力になっていきたいと思います!
りあとりす | 2005/01/26 3:45 AM
コメントする









この記事のトラックバックURL
http://liatris-line2.jugem.jp/trackback/71
この記事に対するトラックバック