ひとりあるき。 NO.10「いつもいっしょ。」
このBlogはMMORPG・リネージュ兇離螢ナサーバーで活動中のエルフ・リアトリスのひとりあるき日記です。
<< October 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>



- | permalink | - | -
<< 天使達の歌声。 | main | 空の人。 >>

思えば遠くへ。

新しいクランへ入って数日・・。
誰とも話さない日々がなくなりました。至って平和なリネライフ。
ずいぶん遠くへ・・
こんなところまでなかなかこれなかったんですけどね〜。
変わりました。

クランに入ってからも知り合った多くの方からwis戴いたりしてお話したりしてます。嬉しい限りです><

春団治さんありがとうございます^^
春団治さんありがとうございます^^
見てくれてる方がいらっしゃるのは感謝感激です。

さて、今の課題とか言えば当然「転職クエスト」なんですが、もう一つ装備の話も・・。
武器が先か防具が先か・・悩みます><
Lineage尭記 | permalink | comments(4) | trackbacks(0)


- | permalink | - | -

この記事に対するコメント

そろそろ転職なさるのですね〜^^
武器か防具か・・・私も悩みましたが、PT主体ですし、自分はバッファーなので、武器を優先しましたよ〜^^レベル60までコンポジでがんばります(@@;
リアトリスさんも、PTではアタッカーに分類されると思うので武器優先がいいかもですね〜。でも、ソロでワンちゃんといっしょするなら防具優先でもいいかもですね〜。
ただ、40以上のソロは、リアトリスさんなら転職できますが、シルバーレンジャー以外はきついそうです。
余計なお世話で駄文ですが、私なりの考えでした〜。参考になれば幸いです^^
gais | 2005/01/29 12:30 AM
ご無沙汰してます><
いろんな意見聞いてるんですけど、装備悩むんですよね〜。
気分的には防具でイメチェンしたい気がしますが。。どうでしょうね^^;
りあとりす | 2005/01/29 2:38 AM
まぁぶっちゃけ・・・趣味で選んでもOK>w<b
PTの時に装備に関してどうこう言う人はそういないしね〜。ってか言われてたら自分PT入れません(@@;
まぁナイトなのにローブ装備されると少し困りますが、基本は自分の好きな装備しちゃえばいいですよ=w=
gais | 2005/02/01 6:49 PM
情色おんな秘図
襦袢の裾を乱れさせ、喘ぐ女の艶姿、悶えながらも男の精を吸い尽くす―江戸の世を舞台に繰り広げられる、淫らで妖しき五つの
http://www.8568985.com/mmgjkin/
よぼらぼ | 2008/01/06 6:04 PM
コメントする









この記事のトラックバックURL
http://liatris-line2.jugem.jp/trackback/72
この記事に対するトラックバック