ひとりあるき。 NO.10「いつもいっしょ。」
このBlogはMMORPG・リネージュ兇離螢ナサーバーで活動中のエルフ・リアトリスのひとりあるき日記です。
<< August 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>

スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

- | permalink | - | -
<< ペット大作戦。 | main | 遺跡。 >>

いっしょにあるこう。

今日はプレイはじめるのが遅くなってしまってレベル上げ軽くやろうかなと。
とりあえず、グルーディン村でペットのウルフをゲットしたところで終わってましたのでまずエルフ村に帰るところから。
やっぱり我が家が一番。
・・遠いです。やっとついたって感じ(-_-;)
ということで召還〜
名前決めてあげないとね。
凛々しいです。ステキです。早く名前つけないとね。

さてさて・・・やっと手に入れたペットを連れて狩りに出発><
がんばれウルフ!
早速狩場へ向かい、実戦を行うんですが・・弱いですね(笑)
ウルフといっしょに!
武具類を装備しているとはいえ、安いのしか買ってあげれなかったので微々たるもので、むしろウルフが気になってキャラのほうの管理がおそろかになって死にかけたり・・慣れがいるんでしょうか、難しいです^^;

再び村からウルフを連れて出たところでなにやら近づいてくる人影。様子がおかしいと思いよく見ると赤ネームΣ(゚Д゚
・・そうです、PK狙ってきていたんです。
許すまじPK!
・・・このぅ!(怒)
最初は何が起こったかわかってなくてパニクってましたが、次の瞬間大激怒
ヽ(`Д´)ノ
事もあろうか、私の大事な大事なウルフを狙ってきたんです。
やっと手に入れたのに・・絶対死なす・・(怒)

幸い、相手のレベルが低かったのかウルフにも防具つけさてて置いたのが功を成したのか、ダメージは少なく済みました・・よかった(;Д;
しかし、まさかこんなところでPvPを体験する事になるとは・・。
といっても瞬殺なんですけどね。

・・とおもったら再び襲来Σ(゚Д゚
許さん!
そして瞬殺。今度あったらこちらから報復してやる・・ヽ(`Д´)ノ
ビビリだけど悪意に対してはテッテーさせていただきますので。
しかしよりによってペットを狙ってくるとは・・悪質です。最低です。
どうせ捨てキャラなんだとおもうのでSSはそのまま晒しておきます。(笑)

その後、ウルフを育てるために一度村の北の世界樹の方へ移動。
ケルティルとかグレイウルフなどを相手に一対一で攻撃させる。
世界樹の周りでけるてぃる狩り
ウルフ一匹で多く攻撃させるほうが良いとの事でもありましたのでそんなに攻撃力高そうでない敵を選んでみます。

今回はここまで。(あまり時間なかったです^^;)
ここまで。

・今日の一枚
これからもいっしょ。
侍従関係これからです^^
Lineage尭記 | permalink | comments(0) | trackbacks(0)

スポンサーサイト

- | permalink | - | -

この記事に対するコメント

コメントする









この記事のトラックバックURL
http://liatris-line2.jugem.jp/trackback/8
この記事に対するトラックバック