ひとりあるき。 NO.10「いつもいっしょ。」
このBlogはMMORPG・リネージュ兇離螢ナサーバーで活動中のエルフ・リアトリスのひとりあるき日記です。
<< August 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>



- | permalink | - | -
<< 探索者の審査。 | main | 生と死。 >>

試練前夜。

一人で居るところをクラスターさんに呼ばれてDVへ。
仕上げのレベル上げさせていただきました。
林倫さんとクラスターさん。
林倫さんとクラスターさんと三人でいってみます。

クラスターさんハイペースで狩っていきます。
一匹あたり0.12%なのでがんがん上がっていき・・
ついにLV40!
ついにLV40達成!
長かった・・やっとここまできました><

さて、翌日はいよいよ最後の試練の仕上げにいきます。
いよいよ最終決戦。
クラスターさんにも手伝っていただくようお願いしました。
さすがに数が数なので・・明日は宜しくお願いします><

今日はここまででした。
今日はここまで。
いよいよ転職最後の仕上げです。
明日は宜しくお願いします><

・今日の一コマ
えーえー
リアトリス:アデナ取り合ってしまいました><
林倫:だねw
クラスター:モレを取り合って!
リアトリス:ぇー
林倫:ぇー


・・えー(笑)

・そして・・
お邪魔だよ さんありがとう^^
お邪魔だよ さんありがとうございます^^
Lineage尭記 | permalink | comments(3) | trackbacks(0)


- | permalink | - | -

この記事に対するコメント

おめでとうヽ(´ー`)ノ

ちなみにうちは「リンゴ」じゃなくて「リンリン」ですw
林倫 | 2005/02/26 1:26 AM
やばっ・・汗
目が悪いので文字の形で人の名前覚える癖がバレバレ・・修正しました^^;
りあとりす | 2005/02/26 8:26 PM
やばっ・・汗
目が悪いので文字の形で人の名前覚える癖がバレバレ・・修正しました^^;
りあとりす | 2005/02/26 8:31 PM
コメントする









この記事のトラックバックURL
http://liatris-line2.jugem.jp/trackback/87
この記事に対するトラックバック