ひとりあるき。 NO.10「いつもいっしょ。」
このBlogはMMORPG・リネージュ兇離螢ナサーバーで活動中のエルフ・リアトリスのひとりあるき日記です。
<< August 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>



- | permalink | - | -
<< 生と死。 | main | 魔法使いとの再会。 >>

サジタリウスの審査。(後編)

いよいよ二時転職試練も佳境に入りました。
いよいよレットリザードマン100匹斬りです。
レットリザードマン100匹切り!
何度か狩りにはきたことありますが、さすがに100匹はきつい・・
一時間でやと30匹ちょっと。リンクとかもあって何度か怖い目に;;

そこで、クラン員の加藤さんと盟主様のクレリック野薔薇が協力していただけることに。
野薔薇さんと加藤さんが助っ人!
三人でやると早い早い・・役2時間ぐらいで100匹倒せてました・・。

大体130匹程度・・と聞いていたので今か今かと待ち構えると・・
死霊カディス!
ついに登場、死霊カディス!
長かった・・・こいつとの一騎打ちをどれほど待ち望んだか・・。

しかし、期待に沿わず意外と弱い!(笑)
特に苦労する事無くとどめのクレセントムーンボウで一矢打ち込んで任務完了!

その後、フローラン村のサジタリウスハミルと話しサジタリウスの審査終了!
長かった・・・><。。
サジタリウスの審査終了!

いよいよ二時転職を行うときがきました。
長かった・・本当に長かった。リネ2初めて半年。
時間かかりましたが大きな目標の一つがここで達成されようとしています。
いよいよ最後の選択。
ギランのグランドマジスターの元へ。
ここでシルバーレンジャーブレインズウォーカーの選択を迫られます。

そして・・・一つの選択をすることにしました。
選択は・・一つ!
やはり以前から描いていた自分の姿になろうと思いました。

そして、私が選んだのは・・・シルバーレンジャーの道!
シルバーレンジャーになりました!
BGMが変わりファンファーレが鳴ると・・エルヴンスカウトからシルバーレンジャーへ変わりました。

長かった・・ココまででいろんな方に出会ってやってこれました。
皆さんホントにありがとう・・・。

そして、もう一つの楽しみでした。
ついにサラマンダーレザーメイルを脱ぐ時がきました・・。
ついに生まれ変わります・・
じゃじゃーん!テカレザー!
変身!テカレザーセット!
白とオレンジを基調として立て襟のシャツがかっこいい、キュロットの服。
ついに脱タイトミニです。堂々と地べたに座れます(笑)

そして、それに合わせて作った靴・・。
実はこれにもクランの方の協力があって完成させることができました。
それは約3週間ほど前の事・・・
ミントたんの協力がありました。
同じクランの重鎮・イシター様ことミントたんに相談したのが始まり。
私のお願いを快く引き受けてくれて、なるべくクランの方に知られることなくこっそりと・・なおかつ素早く準備をすすめてくれました。
無事、転職に合わせてセットで着る事ができました。
ミントたんありがとうございました^^

やっと袖通すことできました・・白ってやっぱり映えますね。
気に入りました。

無事、二次転職を終えこれから極みへ向けてまた歩いていきます。
応援していただいた皆様、そしてクランの皆様、本当にありがとうございました。
またこれからも宜しくお願いいたします><
サラマンダーレザーの見納めです。
この赤い鎧ともお別れです。
これからは新しいリアトリスで宜しくお願いします!
Lineage尭記 | permalink | comments(7) | trackbacks(0)


- | permalink | - | -

この記事に対するコメント

死霊カディスですが・・・スキルで倒すともう一度倒すハメに。ええ、やっちゃいました・・・

ダガーについてはいろいろやりかたあります。一時期いろいろ検証してました。
最近更新してないけど、ちょろっとだけ書いたのがあります。
レイトリン | 2005/02/27 3:14 AM
転職おめでと〜^^
gais | 2005/02/28 10:33 AM
転職時に立ち会えなかった、残念><
もしテカ篭手なんかに興味が出てきちゃったりしたら、またお声をー。
ミントたん | 2005/02/28 1:55 PM
>レイトリンさん

あ、スキルで倒すとダメなんですね^^;
実は、書いてませんが//
私もスキル使っちゃいまして・・二匹倒しました(笑)

blogのモータルに付いての記述読ませてもらいました。今度からちょっと意識してダガーつかってみることにします。

>gaisさん
ありがとうございます〜。
のんびりだったのでだいぶ時間かかりましたが、これでまた世界歩けそうです〜。

>ミントたん
テカレザー靴製作の協力ありがとうございました。
お蔭様で新しい姿で転職スタート切れました。よかった><
・・テカ篭手早速欲しくなってますので製作依頼してよろしいですか?お願いします^^;

りあとりす | 2005/02/28 11:16 PM
転職おめでとうございます^^
密かに応援してました。

今度一緒に遊んでくださいね^^
超本物とちも | 2005/03/02 10:21 PM
>超本物とちもさん

先日は良いもの頂きましてありがとうございました。
無事転職もおわって世界がまた広がりましたのでまたどこか一緒にいけることを期待してます^^
りあとりす | 2005/03/04 10:50 PM
情色おんな秘図
襦袢の裾を乱れさせ、喘ぐ女の艶姿、悶えながらも男の精を吸い尽くす―江戸の世を舞台に繰り広げられる、淫らで妖しき五つの
http://www.8568985.com/mmgjkin/
よぼらぼ | 2007/12/24 8:07 PM
コメントする









この記事のトラックバックURL
http://liatris-line2.jugem.jp/trackback/89
この記事に対するトラックバック