ひとりあるき。 NO.10「いつもいっしょ。」
このBlogはMMORPG・リネージュ兇離螢ナサーバーで活動中のエルフ・リアトリスのひとりあるき日記です。
<< December 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>



- | permalink | - | -
<< 魔法使いとの再会。 | main | 槍の穂。 >>

悪魔の島。

白いテカレザーも着慣れてきた今日この頃です。
テカレザーも着慣れてきました。

同盟クランの楽園の扉血盟の皆さんと一緒に悪魔の島にいこうということで、ついて行ってきました。

ギラン港から泳いで海底から島に上陸するようです。
普通きづかないですよね、こういう入り方^^;
悪魔の島に上陸。
上陸すると・・いきなり財宝の山が@@;
お宝いっぱいかなぁ・・じゅるり。

入り口には難破した海賊船らしきものが。
海賊船だぁ・・
なんか、テーマパークのアトラクションみたいですね(笑)
演出が期待されます^^;

中に入ると、その島のとおりで悪魔っぽい敵がいっぱいです。
悪魔に魅入られた島。
見た目から悪魔っぽいですよね・・この赤い人^^;
あと、呪われそうな女の子の人形など多数襲ってきます・・。
フルPTだったのですがなかなか気が抜けない場所でしたが・・稼いだアデナはおいしかったです。

こういうどきどきするようなPTっていいですね〜。
またいってみたいですね。
Lineage尭記 | permalink | comments(0) | trackbacks(0)


- | permalink | - | -

この記事に対するコメント

コメントする









この記事のトラックバックURL
http://liatris-line2.jugem.jp/trackback/93
この記事に対するトラックバック