ひとりあるき。 NO.10「いつもいっしょ。」
このBlogはMMORPG・リネージュ兇離螢ナサーバーで活動中のエルフ・リアトリスのひとりあるき日記です。
<< August 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>



- | permalink | - | -
<< 悪魔の島。 | main | その者、傲慢故に。 >>

槍の穂。

最近すくなかったウルフ君とのツーショット。
ウルフ君とツーショット。
なんか足が主張してますねこの子・・^^;

今日は・・もうネタとしかいいようがありません。
盟主・白梓さんプロデュース・・・
白梓さん率いるやりやり隊!
やりやり隊!(勝手に命名(笑))
と、いうことで槍PTやってみました(笑)

つかう槍はクランの方のご好意で大量に(?)仕入れられてきたロングスピア。
もってみたかったんですよね。
転職クエストで一度持ちましたが、実戦でもつかってみたかったんですよね、槍。

実際の戦闘でのSSは撮れませんでしたが・・・
面白いように複数の敵を巻き込んで、そしてログが激しく流れていく(笑)
一度に敵が倒されていくのはかなり気持ちいいです><
ヤリヤリ隊が行く!
今回は4人でしたが、次回また何人かでやりたいですね。
個人的にも槍買おうかなぁ・・(笑)
Lineage尭記 | permalink | comments(0) | trackbacks(0)


- | permalink | - | -

この記事に対するコメント

コメントする









この記事のトラックバックURL
http://liatris-line2.jugem.jp/trackback/94
この記事に対するトラックバック