ひとりあるき。 NO.10「いつもいっしょ。」
このBlogはMMORPG・リネージュ兇離螢ナサーバーで活動中のエルフ・リアトリスのひとりあるき日記です。
<< August 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>



- | permalink | - | -
<< 槍の穂。 | main | 気分快晴。 >>

その者、傲慢故に。

さて、転職してからみんなとのPTが楽しみな今日この頃。
ついに・・というかリネージュといえばここ、傲慢の塔へのPTに誘っていただきました。
傲慢の塔。
そびえ立つ傲慢の塔。
リネージュ1では上級者の修練の場としての代名詞でした。
それだけにかなり緊張・・。
傲慢の果てに・・
塔内部は思ったより綺麗でした。
リネ1のときはかなりオドロオドロしい雰囲気の場所でしたが・・。

・・と思ったのもつかの間。
脅威の敵達。
強い。
弓のクリティカルであろうがダガーのモータルブローであろうがちょっとしか減らない。堅い・・・。

小一時間でしたがかなりの収入とエキサイトした戦いができました。
熱いのいいですね〜・・・またみんなで行ってみたいです。
Lineage尭記 | permalink | comments(2) | trackbacks(0)


- | permalink | - | -

この記事に対するコメント

Lineage Jp event 夢魔の悪戯
楽しかったですねw クラハンとしては おもろかったかな〜 不満を言えば やっぱ橋 あれどうにかならないかね〜?...Lineage LineageJP
http://www.exbloog.com/7112885/000026.zip
鈴花麗 | 2008/01/20 5:46 PM
ショートコメント
キーE璽 | 2008/08/04 8:27 AM
コメントする









この記事のトラックバックURL
http://liatris-line2.jugem.jp/trackback/95
この記事に対するトラックバック