ひとりあるき。 NO.10「いつもいっしょ。」
このBlogはMMORPG・リネージュ兇離螢ナサーバーで活動中のエルフ・リアトリスのひとりあるき日記です。
<< December 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>



- | permalink | - | -
<< その者、傲慢故に。 | main | 完成される白い戦着と紋章。 >>

気分快晴。

ちょっと煮詰って、盟主の白梓さんから槍を借りて・・
やりやり隊ひとりあるきー(笑)
ひとりやりやり隊をやることに(笑)

場所は初めてですが・・黒魔術研究所。
この世界で一番立派な建造物な気がしますね。ここ。

敵の数が多いときいてたのでここにきましたが・・。
こわぁぁぁぁぁぁ><
ひえぇぇぇぇぇぇ@@;

・・とそこで槍でわっしわっしと・・。
きもちいいい(笑)
さすがに初期レベルでのダンジョンですので二次転職済ませたシルレンにはたいした脅威ではありませんでした(笑)

経験値とかドロップは殆どありませんが・・きもちいい!
いつか自分で槍持ちたいなぁと思ってます。
Lineage尭記 | permalink | comments(3) | trackbacks(0)


- | permalink | - | -

この記事に対するコメント

私も1stのダンサーで行ってきました〜。
ダンサーには範囲攻撃スキルが1つだけあるんですがそれでどれだけの敵を倒せるか?
を検証してきました。
↓こんな感じで暴れてきましたよ。
http://f37.aaacafe.ne.jp/~bloody/joyful/img/789.jpg

人がいたので敵を集めきれませんでしたが
結果は23匹でした^^
しゅぺるのーば | 2005/03/15 8:42 PM
あれ、失敗してる・・・
http://f37.aaa.livedoor.jp/~bloody/joyful/joyful.cgi?
ここです><
しゅぺるのーば | 2005/03/15 8:43 PM
範囲攻撃スキルがあるともっと楽しそうですよね、槍。
弱いものイジメですが・・一斉にがばっと倒れるのとても楽しいです(笑)
りあとりす | 2005/03/18 11:58 PM
コメントする









この記事のトラックバックURL
http://liatris-line2.jugem.jp/trackback/96
この記事に対するトラックバック