ひとりあるき。 NO.10「いつもいっしょ。」
このBlogはMMORPG・リネージュ兇離螢ナサーバーで活動中のエルフ・リアトリスのひとりあるき日記です。
<< December 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>



- | permalink | - | -
<< 完成される白い戦着と紋章。 | main | 行く末に幸あれ。 >>

血燃ゆる人。

最近、リアル生活の方で忙しすぎてリネでもあまり落ち着いてない状態です。
ログインすれば鬱憤晴らすのに暴れに行きたい状態・・・。
血の気の多いヒト。
・・・で、ティーガさんにぱーんち(笑)
まさかこんなSSを撮られているとは思うまいと・・^^;
Lineage尭記 | permalink | comments(2) | trackbacks(0)


- | permalink | - | -

この記事に対するコメント

まさかこんな写真を撮られてるとは(゜口゜;
リアさんに殴られるなら俺は本望(ぇ
同盟は解散してしまったけれど、そのお陰というのも何ですが、リアさんと少し仲良くなれたような気がするのであれはあれで良かったのかもしれません。思えばあんまり話したりPTしたりする機会はなかったですね;これからは街中でもっと話しかけます><;
でー | 2005/03/23 6:28 AM
なんでもSS撮ってしまうヒトですので・・(笑)
同盟解散と再び旅に出る事になりましたが・・話し合いの後、いつまでも不快感と違和感が残りチャットで話し合う夢まで見てしまいました。
クランという器、盟主とクラン員のつながり。
私が考えていたものが色々と打ち砕かれた感じがしました。
クランって難しいですね^^;
・・ま、それはそれで置いて置いてこれからも天使歌も扉の方々ともどこかで触れ合う機会があればと思ってますので今後とも宜しくお願いいたします><
りあとりす | 2005/03/23 10:15 PM
コメントする









この記事のトラックバックURL
http://liatris-line2.jugem.jp/trackback/98
この記事に対するトラックバック